スポンサーサイト

--.--.--.--:--


備えあれば憂いなし☆

2011.09.01.21:47

こんばんみっ☆
 
 
今日9月1日は防災の日でしたね
 
 
 
昨日もちょっと地震があったし、ちゃんと「もしも」の時に備えておかないとって思っちゃいますよね(´⌒`)★
 
 
 
 
私も少しですが防災袋作りましたよo(`▽´)o
 
 
レトルト食品とチョコレートと乾燥バナナと乾電池、歯磨き、昔のメガネ、タオル、着替えetc.
 
 
 
若干変なものはいってますが気にしないで
 
 
 
 
 
便利グッツもあるんだっほかにも
 
 
 
 
 
手巻きで充電できるラジオなの
 
 
 
 
 
しかもライトも点くんだよ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
備えあれば憂いなしだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ入れといたお水のんじゃったけどねきゃ
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.09.02.01:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バナナチップス?w

2011.09.03.00:00

防災袋作ったんですか!
今の時代何があるのかわからないからもしもの時に備えておくのも大事だよね。
確かに若干アレなものも入ってるけど、手巻きのラジオは本気を感じるな(笑)
とりあえず水が一番大事だからすぐ補充しときましょうね^^;
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
