スポンサーサイト

--.--.--.--:--


幼獣マメしば☆

2010.05.31.22:33

DVD借りてきたの


知ってる?


ちょー可愛いマメしばが出てくるの



んー(゜∇゜)☆ストーリーは…引きこもりがちの息子を連れだす為の刺客←アバウトw



今から見るんだー




ちなみに私が一番好きな映画はブルースウィルス主演のフィフス・エレメント


世界観とか、音楽、あと笑いもある所が好きかな




さーて餃子食べたら見よーと



スポンサーサイト

comment

Secret

2010.06.01.00:21

知ってるもなにも、劇場で観たよ。チョー可愛いよね一朗(´∀`)

実はあまり動物を主役にした映画は好きじゃないんだけど(安易に涙を誘うだけの話に見えてしまうので)、これは映画としてもしっかり作られてて好きだよ(^_-)


フィフスエレメントは初めて見た時の衝撃を今でも覚える。
と言っても衝撃を受けたのは、あの50年前に戻ったようなエイリアン達の姿やファッションに対してだけどね^ロ^;
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
