スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アニソン♪

2010.06.08.10:54

私のお部屋は只今掃除中というか模様替え中です
ちなみに単行本は貸してもらってます(笑)




最近アニソンのレパートリーを増やそうと思ってね
今聞いてるのは、「とある魔術の超電砲」の昔のOP…好きなんだけど早くて歌えないww
そして今更、ハレ晴れ愉快かな(笑)




私の歌うレパートリーって落ち着いた曲とか暗い曲が多くて



明るくて盛り上がる曲ないかなぁー



マクロスもかっこいいよね
あっ水樹奈々さんのは難しいぃ(┳◇┳)★




なんか良いい曲ないかなぁー♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.06.08.23:37

私がカラオケで歌うアニソンと言えばタイムボカンシリーズですねw。
ヤッターキングの歌とヤットデタマンの歌が特に好きです♪
きりちゃんは分からないかな・・・。

ピンプルパンプル・・・

2010.06.09.02:23

やっぱ魔女っ娘モノが・・・
出来ればクリィミーマミで…<m(__)m>
「デリケートに好きして」、「パジャマのままで」、でもやっぱこれは外せない「BIN❤KANルージュ」あたりがいいかと・・・
さーせん<m(__)m>、単に太田貴子のファンでした(>_<)、自分の趣味に走ってしまいました(笑)
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
