スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ザンマイ

2010.06.10.23:57


今日はお休みだったのでDVDいっぱい見ましたよー


GANTZアニメ全部見ました



来春実写映画化されるみたいだからみてみました



でもアニメ版はオリジナルとは違うエンディングらしいので映画も楽しみです




ちかれた…w



若干見すぎで頭が痛くて冷えピタちゅぅ




そしてやっぱりDVD鑑賞にはぽてちだよね!



って事で


初めて買った地味にリッチなぽてち

いつもは買わないけど買っちゃいました






こーゆーのってちっちゃく幸せな気がするの



味も美味しかったですよ



また買っちゃおーかなぁー(゜∇゜)


スポンサーサイト

comment

Secret

ぽてち

2010.06.11.20:18

ぽてちといえばやっぱ湖池屋の「のり塩」がNo,1だと思う!
で、先日湖池屋「プレミアムのり塩」ってのが売ってたので買ってみました、食べた感想は・・・
ただぶ厚いだけで(?)なんか食感悪いんだよねぇ、ぽてちなのにガリガリ音立てて食べなきゃならないんだよ!、期待して買っただけにがっかりんこ(;一_一)
もしかして、これじゃないよね?w
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
