スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あめあめふれふれ~

2010.06.14.23:59

梅雨入りですね
洗濯ものが大変な季節だゎw


今日は私のいつも遊んでるお友達バンちゃんと歩いている時の出来事です。




バン「雨♪雨♪ふれ♪ふれ♪母さんがぁ~♪ 」




バン「じゃ…じゃっ…」



バン「」



バン「ジャバラでお迎え嬉しいなぁ~」



私「(°□°;)蛇腹っ!!」




バン「え?ちがったっけ?」


私「なにお母さんは這って迎えに来るの?」




バン「え?なんでジャバラって傘の事でしょ」



私「ジャノメ…」




(゜∇゜)






バン「お母さん怖いね( ̄∀ ̄)」



私「いゃいゃキミだから!w」


と、まぁ



私には三好さん並みに言いマツガイの友達がいます(笑)




日々突っ込み練習はしておかないとね


スポンサーサイト

comment

Secret

あかべこ

2010.06.15.04:30

これまた楽しい友達だね(笑)
これで突っ込みの練習には困らないね、またりえりえとラジオをやってもブランクを感じさせずに突っ込めるんじゃないのかな?
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
