スポンサーサイト

--.--.--.--:--


READING FOR THE TIES 2010

2010.06.20.23:55

こんばんみっ☆


今日は私のボイトレの先生の知人がイベントをするとの事で、急遽私も一緒に拝見させて頂きました


そのイベントとは…


READING FOR THE TIES 2010


ご存知の方いらっしゃるでしょうか☆?



もう何年かされてるイベントで視覚障がい者スポーツ参加支援するだけでなくともに楽しむための"絆"の輪を広げるを目的としたイベントだそうです




出演者の方も超豪華で、田中真弓さん、関智一さん、桑島法子さん杉田智和さん、以前ラジオでお世話になりました楠田俊之アニキなどなど書ききれないほど素晴らしい方が多数参加されていました


でも私うとくってこのイベント知りませんでしたスミマセン


10分間のいくつかのショートストーリーが主で
他にもバラエティーコーナーなどもありとても楽しめました



そして!



最後は今回のイベントを演出なさってた方

山本晴華(ヤマモトハルカ)さんとぱしゃり











山本さんいつか私も使ってくださいw
スポンサーサイト

comment

Secret

みっ

2010.06.21.03:43

へぇ~、こんなイベントがあったんだぁ。
出演者も豪華な方ばかりでかなり気になるイベントですな(#^.^#)
きりちゃんも出演者としてこんな素晴らしい方々と共演できる様頑張って下さいね。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
