スポンサーサイト

--.--.--.--:--


メーン☆

2010.06.30.23:05

こんばんみっ☆


今日もむしむしむんむん暑かったですね




そんな日は…








やっぱり冷麺ですよね




お店の名前はぴょんぴょん舎だったかな?
10人くらいしか入れない小さなお店なんだけど、とっても美味しかったよ

私は丁度待たずに入れたけど、並んでる方もいたの




スープはさっぱりしてるんだけどコクがあって麺はもちろん半透明のコシがあるアイツ

そして辛さも選べるの私は別辛にしたよ(キムチが別皿でくるの)



ちなみに今まで冷麺にスイカっっ






って思ってたけど意外と美味しぃかも( ̄∀ ̄)





ワタシ遂に料理にフルーツ目覚めちゃったのかしら……
(゜∀゜;)ドキドキ








まさか





種割れ?




キュピーン






キター(゜∀゜)ーー






…orz
スポンサーサイト

comment

Secret

ぴょん♪

2010.07.01.03:55

ホントに今日も暑かったねぇ(>_<)
汗の量が半端じゃなくて、Tシャツが絞れるくらいでしたよ。

実は冷麺ってあんまり食べた事無いんだよねぇ、夏は冷やし中華か素麺って感じだけど。
今度冷麺食べに行ってみようかな、もちろんスイカ入りのやつをね(^^)v

No title

2010.07.01.09:12

私はさすがにスイカを麺と一緒に食べたいとは思わないですね;
まさに酢豚にパイナップルと同じ感覚でしょうかw。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
