スポンサーサイト

--.--.--.--:--


七夕☆

2010.07.07.23:55

今日は七夕でしたね☆



天の川見えたところってあるのかなぁ




あいにく東京の空は雨降りです






ところで織り姫さまと彦星さまのお話ってどんなのだったけ( ̄∀ ̄)(爆)




とりあえず、別れ離れの2人が一年に一度あえる…的な…(┳◇┳)








なんで逢えないんだっけ?(-.-;)








なにしちゃったの(°□°;)っ!





なんかさ☆
私の地元に羽衣伝説ってのがあって天女が一休みをしに降りて来て羽織ってた羽衣をなくした?かなんかで空に帰れない的な…(←こっちもアバウトw!!!)



なんか色々物語がまじってわかんない









******
あっ☆







かぐや姫は違いますょね


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.07.08.00:12

織姫と彦星は夫婦なんですよ。
でも、結婚したら夫婦仲が良すぎて彦星が仕事をしなくなったので、織姫のお父さんが二人を離れ離れにしたんです。
そして仕事をまじめにすれば1年に一度だけ会わせるという約束をしました。
(かいつまんで言うと、こんなストーリー)
はっきり言って、二人が離れ離れになったのは自業自得なんですけどねw。

織姫

2010.07.08.01:38

なんかいろいろ混ざってるね(笑)

でもこんな梅雨の時期じゃなかなか会えないよね(T_T)
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
