スポンサーサイト

--.--.--.--:--


なぞは全て…

2010.07.22.00:04

こんばんみっ☆


なぞは全てとけました。。。



先日の日記の写真は私の頼んだ食べ物が大きいのではなくて

前に座っていたあのお方が実は借り暮らしのアリエッティさんだったのですね(笑)



今は映画のキャンペーンで出ていらっしゃったみたいですね





…怒られるのでこれくらいにしておこぅw




とまぁさて置き☆


最近は気になる映画が多いです



どれを見に行こうかなぁ~☆


「借り暮らしのアリエッティ」も気になるし

魔法使いの弟子も面白そう


あと、ディカプリオさんと渡辺謙さんの映画…タイトル何だったっけ?脳ってかアイディアに潜入する?みたいやつ…( ̄∀ ̄)


とりあえずこの映画も気になるぅー




最近映画ってみましたかぁ?


おすすめあったら教えて下さい
スポンサーサイト

comment

Secret

キャンギャルw

2010.07.22.01:29

お勧めの映画ですか?
とりあえず「借り暮らしのマリエッティー」・・・じゃなくアリエッティーねwww、ジブリ作品が好きなら観る価値あります、自分的にはちょっと物足りなかったけど(;一_一)
あと「告白」もいいですよ、観た後重~くなりますがw
ところで「魔法使いの弟子」って、元の作品は知ってるのかな?、ディズニーアニメの「ファンタジア」ってゆう、クラッシック音楽にアニメを合わせるという70年も前の作品で、弟子の役はミッキーマウスですよ!、とりあえずファンタジアは観ておきなさい!

管理人のみ閲覧できます

2010.07.22.09:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
