スポンサーサイト

--.--.--.--:--


じーざす(;Д;)ノ★

2010.07.26.05:37


いつの間にか書きかけの日記がUPしてあったw…orz



気を取り直してぇ


今日はウナギ食べました



夏バテしない用にしっかり食べなきゃね(≧∇≦)



って夏バテしたことあるのか私

むしろ食べ過ぎかしらw




皆さんも水分はしっかりとって家の中でも熱中症になるらしいですよ



夏を乗り切ろうっ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.07.27.00:15

土用の丑の日に鰻を食べる習慣が出来たのは、江戸時代に平賀源内が鰻屋に頼まれて考えた事です。
鰻屋の策略にはまってますねw。

(*_*)

2010.07.27.05:03

もしかして前の日記は書きかけのやつだったの?
ちょっと変だなぁと思ったけど、やっぱそうだったのか(笑)

そういえば夏バテってあんまりした事ないかも、夏バテにならない様にと思い余計に食べたり飲んだりしてるから逆に夏に太る感じ(笑)
特にビールの量はかなり増えますね(>_<)
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
