スポンサーサイト

--.--.--.--:--


パレットさん☆

2010.08.11.17:25

昨日は以前ラジオなどでお世話になったpalletさんのライブに行ってきました
 
 
ライブ会場に着いてやっぱり気になるのが…
 
 
 
 
井上喜久子さん一度お会いした事あるけど、ほわキラっって感じの方で素敵だったなぁもちろんその時も(17)でしたょ(≧ε≦)
 
 
 
ライブはすっごく楽しくてあっという間だったなぁ~(≧ε≦)
 
久しぶりに「こころのpallet」聞けて良かった
あの曲好きなのね
 
 
佳奈子さんのアルバムも買ったんだー☆
 
 
 
 
 
 
 
良い曲だなー
 
 
 
 
んでね。
 
 
ライブ終わった後はマリエッティさんと…
 
 
違った
 
 
 
 
 
大仲真利ちゃんと「俺のハンバーグ」にご飯食べに行ったよ
 
 
 
 
うましっ!
 
 
 
 
また行きたいんだなぁー(゜∇゜)ノ
 
 
 
楽しい1日だったのね
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.08.11.23:32

きりちゃんもやはり来ていましたね。
さわっちにガードされていてお話は出来ませんでしたが、久々にきりちゃんを拝見出来てよかったです。
 
井上喜久子さんのプレートの写真、私も撮りましたw。
やっぱりお姉ちゃんは面白いw。

17歳

2010.08.12.01:14

お姉ちゃん(17)の花には「おいおい」って突っ込んでおきました(笑)

Palletは自分的にかなり思い入れのあるグループだったんで、今回のライブはホントに嬉しかった、「心のパレット」は名曲です!!!
出来ればきりちゃんもステージに上がってEndless Summer歌って欲しかった、あとタキシード仮面もやって欲しかったなぁ(笑)、いつかやってくれるのを期待してます。

ハンバーグ・・・、いい匂いだったね(*^_^*)、自分たちはラーメン食べました。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
