スポンサーサイト

--.--.--.--:--


女子会☆

2010.08.16.04:17

あちいぃっ(´Д`)~
 
 
 
さて問題です☆
きりちゃんは何をしたらとろけてしまうでしょうか?
 
 
1、外気が35℃を超えた時
2、美味しいものを食べた時
3、難しい事を3つ同時に考えた時 
 
 
 
 
しんきんぐっ(^∀^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
123全部でした(┳◇┳)
 
 
 
もうとけそうです
 
 
 
 
まっ☆とけた私はおいといて(゜∇゜)
 
 
 
昨日女子6人で女子会しましたよ
 
 
天井には
 
 
 
 
 
なんだっけ?ぽっぺんだっけ?ポップンだっけ?びーどろ?
 
 
がいっぱいぶら下がってました
 
 
 
 
やっぱり硝子細工は素敵なのね
私の予定では9月に風鈴を作りに行く予定なのね(←ノープランw)
 
 
 
 
 
続報をまっててちょ( ̄∀ ̄)(←超未定)
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.08.16.05:04

自分はこの他に、可愛い娘に会った時も(もちろんきりちゃん含むw)とろけちゃいます(#^.^#)

9月に風鈴ですか?、微妙に季節外れな気が・・・
風鈴=夏って感じがするのは自分だけ?
ま、9月もまだ夏かヽ(^o^)丿

No title

2010.08.17.15:40

ポッペンまたはビードロというおもちゃですね。
風鈴作りとは面白そうですね。
へんてこな風鈴が出来ることを期待してますw。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
