スポンサーサイト

--.--.--.--:--


8月19日!!

2010.08.19.04:40

キター(゜∀゜)ノ☆
 
 
 
 
 
 
ついに未来のFPS
 
ADことAnother Dayがっ!!
 
 
 
本日16時より公開訓練が開始されます!
 
スピード、アクションもう目が離せないよ
 
 
そして9月4日からは初の公式オンライン大会が開幕します!
 
壮絶なトーナメント戦を勝ち残り初代最強クランとなるのは…!?
 
 
 
そして!
 
私もMCとしてちょこっと参加します
決勝戦の様子は9月5日(日)21時より生放送されまーす
 
 
ドキドキだねっ(私がw
 
詳しい情報はまた後ほど
 
 
本当に凄いゲームなので是非皆さん体験してみて下さいね
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.08.19.18:57

公開練習やりました。
訓練しかしてませんが、操作がなかなか難しくって、手が痛くなりました;
これは結構練習が必要ですね。

No title

2010.08.20.01:33

私も公開練習やりましたよ☆
なれないと意外と難しいですね★

さーて私もこっそり練習しなきゃ(゜ロ゜)/♪
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
