スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ウォンテッド★

2010.08.20.19:52

こんばんみっ☆
 
 
 
新しい仲間が増えたの
 
 
 
ピーナッツ豆しばちゃん
 
 
 
ママから貰ったのカワユスなんだな
 
 
 
でも…
 
 
一つ気になる事が…
 
 
 
 
まぁ…
 
 
前々から危険なやつだとは思ってたけど…
 
 
対象年齢15歳
 
 
 
そんなに危険ですかっ!?
 
 
豆しばは高校生以上じゃないとダメですか?
 
 
 
 
 
 
なんだ豆しばはR15指定だったのか
 
 
 
 
 
知らなかったな…(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

豆ちしき

2010.08.21.03:40

さすが豆しば!!
こんなに危険だったとは
確かにあの豆知識はR15だよな、知ってもほとんど役に立たないけど(笑)
でも超カワユス!!!

アナザーデイに出演されていたんですね

2010.08.22.20:46

声優紹介を見て桐村さんの事を知りました。
とても素敵な雰囲気のブログですねっ!
ブックマークして毎日見ます!
声優のお仕事も頑張って下さいね!応援してます!

豆しば!

2010.08.22.20:56

豆しばかわいいですよね!私も大好きです!
しかし豆しばの豆知識はへぇ~ともいえない微妙な知識ばっかりですよね(笑)
毎回考えてるスタッフの人は本当にすごいと思います。

明日の私に着替えたらを見させていただきました。
本当に面白かったです。日本語吹き替えをしている方が気になりこのブログを知りました。
これからも頑張ってください!さらなる活躍をひっそりとお祈りしてます!
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
