スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ガルシア☆

2010.08.22.23:32

こんばんみっ☆
 
この間、私の好物その36ぐらいのロールちゃんの新作
 
レアチーズロールちゃんを食べたよ
 
 
味はもちろんレアチーズ
でもほんのりイチゴの味がしたような…ん?
 
 
美味しかったけど
私はやっぱり本家ロールちゃんが一番好きかなー
 
 
 
んでね☆声優の先輩園崎未恵さんと話してたのだけど、
 
このレアチーズロールちゃんが園崎さんが吹き替えをしている海外ドラマクリミナルマインドのキャラ、ガルシアさんにそっくりって話してたの
知ってる人いるかしら
 
深夜に放送されてて、さあ寝よう!
 
 
 
と思ったころに始まり結局見てちょっと寝不足にw
 
 
 
睡魔に勝てる方はガルシアを確認してみてね
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

海外ドラマ面白いですよね!

2010.08.23.00:28

あのハラハラドキドキする感じがたまりません><
クリミナルマインド 面白そうですね~
今からレンタルしてきてロールケーキでも食べながら鑑賞しようかな(笑)
園崎さんも素敵な方ですよね~

次の更新期待して待ってます
まだまだ暑いのでお体壊さないように頑張って下さい

ロールケーキおいしいですよね

2010.08.23.00:40

私も大好きです、スーパーで時々安売りしてあるのをみるとついつい買っちゃいます。
そういえばロールちゃんが今さまざまな国の衣装をきているパッケージがあるそうです。
どれもかわいいですが個人的にはメキシコが一番かわいいと思いました。
桐村さんはどれが一番だと思いますか?

レアチーズロールちゃんとガルシアが本当に似てて笑いました。
髪のまとめ方とメガネが出してる雰囲気がもうそっくりすぎて(笑)
また次もおもしろい話題期待してます!頑張ってください!
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
