スポンサーサイト

--.--.--.--:--


続、ロールちゃん☆

2010.08.24.23:47

こんばんみっ☆

あーつーい(┳◇┳)★
いつまで続くのかしら

こう暑いと夏バテもしますし、皆さんとろけないように気をつけて下さいね




今日はね
ロールちゃんのHPを見てきました

色々種類があるのは知ってたけど、一度に並んでるところは見たことなかったので




キャラの多さにビックリ

私はまっちろオランダちゃんが可愛いかな


んで☆今までロールちゃんと信じて疑わなかったオリジナルのうさぎさんはまさかの双子で

クロールちゃんとシロールちゃんって名前だった事が判明(゜□゜;)


判別基準は目

(≧∇≦)と(・∇・)ね♪






ちなみにクロールちゃんとシロールちゃんのおばあさん
バーバロールちゃんの趣味はプロレスw
スポンサーサイト

comment

Secret

ろ~る

2010.08.25.01:04

ロールちゃんってこんなにいっぱいいたんだぁ!

でも、実はまだ一度も買った事ないんだよねぇ・・・

今度見つけたら買ってみよ~っと(^^)v

ロールちゃん可愛いですなぁ~

2010.08.25.10:31

私が好きなのはいちごロールちゃんかな~
ピンク色が可愛いです><
久しぶりにロールちゅゃんを見かけたので食べてみました
やっぱり美味しいですね~
これからのおやつはロールちゃんにしようかな(笑)

まだまだ残暑は厳しいそうなので体を壊さないようにしたいですね
次の更新楽しみにしてます
お仕事頑張ってくださいね!

2010.08.25.12:48

ロールちゃんはやっぱり可愛いですね
しかしシロールちゃんとクロールちゃんの二人のロールちゃんがいたとは驚きです
クリームとチョコでシロールちゃんとクロールちゃんに別れてるのかな?


私もこの前ロールちゃんを買いました
外が暑かったのでロールちゃんを冷蔵庫で冷やしてみたのですが
なかなか美味しかったです!試してみてください!

2010.08.25.15:10

そんな事細かな設定があったとは(;^_^A
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
