スポンサーサイト

--.--.--.--:--


桐村まり☆趣味ご飯♪

2010.08.26.20:39

今日もあついですね
テレビでみたけど、この暑さは9月中も続くとかナントカ…ってさぁ~(´Д`;)☆
 
 
 
そんな暑いなか先日友達のお笑いライブを見に行きました☆
 
お笑いライブって初めて
 
あっ☆落語ならあるな
違うか?
 
 
ライブはほんのちょっとしか友達出なかったけど
お笑いライブ新鮮で楽しめました
 
 
んで、一緒にいった友達と晩御飯←メインw
この日は中華
 
 
女子3人でもりもり食べました
クラゲの和え物から始まり
焼き小籠包海老チリ、春巻き、空芯菜、酢豚、渡り蟹と春雨炒めデザート3つなどなど…
 
 
 
そして私…
 
最近気がついた事があります…
 
私普段からかなりいっぱいご飯を食べるのですが
 
 
実は沢山食べれるのではなくて、食い意地がはってるから食べる量が多いみたい
基本限界以上食べてる(笑) 
 
自分の食い意地がはってるのは知っていましたが
 
 
 
 
 
 
今まで気がつきませでした…
 
…orz
 
そう。。。
 
よく考えてみたらラーメン一杯でお腹がいっぱいになるひとがこんなに食べれるのはおかしいよね(゜∇゜)ノ☆
 
 
 
 
どおりで、食べ終わったあといつも前傾姿勢に…
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな食べ過ぎには注意ね(゜∇゜)
 
 
てへ
スポンサーサイト

comment

Secret

こんなに暑いと食欲が無くなりますね~

2010.08.26.23:35

桐村さんはこんなに暑い中でも食欲が落ちないなんて…恐るべき胃袋ですね(笑)
しかし、お笑いはいいですよね~
笑っていると疲れなんか吹き飛びますよね
この酷暑も笑いの力で乗り切りたいものです

話は変わりますが
声優さんのお仕事の内容に少し興味があるんデスケド…
次の更新の時に少し紹介してほしいな?(笑)

それでは、次の更新楽しみにしてます!
食べ過ぎもホドホドにお仕事頑張って下さいね!

No title

2010.08.26.23:47

食べ過ぎには注意しているつもりですが、結局食べ過ぎてしまうのが人間の性というもんですw。
やはり、食べるという快感にはかなわない・・・。

2010.08.26.23:53

今年の夏は暑いですね
そしてこの暑い中食欲十分とは夏バテの心配は無いみたいですね
私は夏バテしてます、今日もそうめんぐらいしか食べてないです

桐村さんって食い意地張っているのかなと考えてみましたが
最近のブログも食べ物の事ばかりなのを見る限り結構張ってますね(笑)
くれぐれも健康には気をつけてくださいね!

☆趣味ビール♪

2010.08.27.01:30

目の前に美味しいモノがあったら無理してでも食べたくなるのはしょうがないよ(;一_一)

まぁそれで健康ならいいじゃないか(笑)

それにしてもビールが飲みたくなる写真だな(^^)v

2010.08.27.10:07

『てへ』じゃねーよΨ(`∀´#)

しかしそれにしてはスリムだよね(@゜▽゜@)
自分がそんな暴食してたら直ぐに体重が・・・(´Д`)
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
