スポンサーサイト

--.--.--.--:--


必需品☆

2010.08.28.23:07

豆しばは食べ物じゃないもん
 
こんばんみっ☆きりです。
 
 
 
 
 
 
ご飯だけじゃなくてちゃんと仕事してますよw
 
 
 
 
今回は連続ものの海外ドラマなのね
 
 
 
私は主役の男性の元妻役です
内容はまだ秘密
 
 
 
 
 
私のVTRチェックの必需品
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぺんぺんぺんw
ヘッドホン
 
かな☆
 
 
収録の時はお水とぺんとおやつ
 
 
あっ☆あとスタジオは冷えてる事が多いので
羽織る物も持ってきます
 
 
 
 
そんな感じで頑張ってます(゜∇゜)ノ☆
 
スポンサーサイト

comment

Secret

ほうほうなるほど

2010.08.28.23:46

声を収録したら終わりって訳じゃないんですね~
声優さんのお仕事は奥が深いんですねぇ…
うぅむ…こんなに大変なお仕事をしているとは…
てっきりご飯を食べてるだけかと(笑)
桐村さんが出演されてるドラマはアクション物かな?推理物かな?どんなドラマなんでしょう…?
気になりますね~
では、次の更新楽しみにしてます
声優さんのお仕事頑張って下さいね!
おやすみなさい><

No title

2010.08.29.00:57

海外物の吹替えの仕事が主なのですか。
写真の人がきりちゃんの役ですか?

ぺんぺん

2010.08.29.04:31

ちゃんと仕事もしてるみたいだね(笑)
続報待ってます。

2010.08.29.22:47

おお!何だか声優みたいな日記ですね
と冗談はここまでにして
スタジオが羽織る物がいるほど冷えてるって
スタジオの中何度なんですか?真冬並ですか?
毎月のクーラー代はいくらなんだろ

暑い外と寒いスタジオの温度差で体を壊さないように注意してくださいね!
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
