スポンサーサイト

--.--.--.--:--


8月しゅーりょー☆

2010.09.01.01:10

今日は収録だったのね
早く終わったのっ


この間アップした画像の女性は私が演じてるジェスさん
主役の男性の元妻です

内容は事件を推理解決していくアクション?サスペンス?

ん?なんだ…




言っていいのかな?





なんかね幽霊見えるの



んで☆事件解決したり、襲われたり解決したり。。。



まだ2話しか見てないですけど
LOSTに出てた方やプリズンブレイクの若本さんが吹き替えしてた人wとかも登場してました


まだまだ先になると思うけど
良かったら見てくださいね

あっ☆洋画吹き替えの仕事が今多いですが
アニメもオーディション受かればやりたいのです!!

と、言うか何でも頑張りたいと思ってます(o^∀^o)

よろしくお願いします












あ☆そういえば風鈴予約しなきゃ(>Σ<)
スポンサーサイト

comment

Secret

9月すた~と

2010.09.01.03:43

主役の男性の元妻で、幽霊が見えて、事件解決したり、襲われたり・・・

って事は出番がいっぱいあるんですね(^^)v

放送楽しみに待ってます。

アニメにも出られる様頑張ってくださいね~!

予想の斜め上

2010.09.01.18:55

まさか幽霊が出てくるとは思いませんでした~
面白そうですね~
でも放送されるのは深夜かな?
だとしたら、DVDが出るまでお預けですね~(笑)
とりあえず、早く観たいな~

では次の更新楽しみにしてます!
お仕事頑張ってくださいねっ
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
