スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あんこちゃん☆

2010.09.08.23:53

突然ですが

粒あん派ですか?こしあん派ですか?



ってM崎プロデューサーがよく聞いてましたねw




ちなみに私はこしあん







じゃなくて私の友達の飼ってるワンコのあんこちゃん


この前まで小さかったのに




もう大人の女性になって毛もフサフサです









まー☆




友達は家が毛だらけだといってましたが









もふもふして遊びたーい

スポンサーサイト

comment

Secret

餡子

2010.09.09.01:10

自分は粒あん派です!
某ライブでよく聞いてたね(笑)

夏はペットの抜け毛が大変だよね、以前は猫飼ってたからよ~くわかります。

PS、「明日の私に着替えたら」観ました、結構いろんな役やってるね、なんか声探しに集中してストーリーが・・・(笑)

No title

2010.09.09.23:07

私は粒あんこしあん両方好きです。
おしるこは粒あんじゃないとだめですけどw。

長い毛の犬は大変ですね。
うちの犬はビーグル犬なので、あまり毛は抜けません。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
