スポンサーサイト

--.--.--.--:--


実は犬なみっ?!☆

2010.10.05.23:48

なんじゃないかな…
 
 
 
って思う今日このごろ~☆
 
 
 
 
 
道を歩いてたらキンモクセイの良い香りがするの
 
 
 
でも辺りを見回してもないし
 
 
 
 
 
 
あれー★って思って歩いてたらまだつぼみのキンモクセイを発見(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いかおりなんだな~( ̄∀ ̄)
 
 
 
今ぐらいの季節はキンモクセイ
 
 
ちょっと前までオシロイバナのかおりがよくしてたのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
においフェチだったりするきりでした
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

トイレの匂いwww

2010.10.07.02:14

キンモクセイってかなり遠くまで匂いが届くよね。

でもなぜかこの匂いを嗅ぐとトイレの匂いって思うのはなぜ(笑)
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
